今年もやります!定松ハッピークリスマスセット2011

築地定松
そろそろクリスマスシーズンです!

クリスマスといえば!
今年で3年目となる
定松のこだわりのフルーツと、
ドイツの伝統的なクリスマスケーキ「シュトーレン」を詰め合わせた

「ハッピークリスマスセット
を今年も販売します!

シュトーレンを作ってくれたのが、
みさわっちさんや、く〜にゃんさんと同じ「野菜ソムリエ」仲間で、
元ホテルパティシエの榎本房枝さん!

持つとずっしりと重くて、
中にはドライフルーツのレーズンやいちぢく、くるみがどっさり!

しかもすべて有機栽培のものを使用してるんだよ
小麦も国産のものを使うこだわりよう


私も毎年食べてるんだけど
上品な甘さで、しっとりしていて後引く美味しさ

食べると、幸せな気分になる」という人もたくさんいることから、
ひそかに「幸せを呼ぶシュトーレンとも言われてるだよ!

毎年、楽しみにしている方もたくさんいて
私も既に、数人から注文を受けてるんだよね


みてみて〜





全部味は同じなんだけど、一本づつオリジナルの飾りが付いてるの!
このデコり方、かなり好きです

そして、シュトーレンに合うフルーツを
同じ野菜ソムリエのみさわっちさんが選んで詰め合わせたのが
コチラ

定松ハッピークリスマスセット

・シュトーレン1本
・福岡県産 あまおういちご 1PC
・新潟県産 ルレクチェ 1個
=======
 「ハッピークリスマスセット」1セット 4725円(税込)〜


PCサイトはこちら>>

携帯サイトはこちら>>
========


甘い物が苦手な方、普段ケーキを食べない男性でも
「これは上品な甘さで好き、あっという間に食べちゃった!」

銀座や自由が丘の美味しいスィーツを食べ慣れているグルメなマダムも
「こんな美味しいケーキ初めて!」

「家に買って行ったら、家族が大喜び!」

と、たくさんの声が届くほど、ホントに幸せを呼ぶシュトーレンなんです!
日持ちもするので、今からすこしづつ食べても、
クリスマスまでお楽しみいただけます!

定松のハッピークリスマスセットで
ステキなクリスマスを!

←retweetボタンをクリックしてこの記事をtwitterでリツイートしてね!
  • 2011.12.07 Wednesday
  • 築地定松
  • 13:15
  • comments(0)
  • trackbacks(1)
  • by 築地ハルミ


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
大変、お待たせいたしました! 毎年恒例の・・・
  • Fusaeのベジフルライフ
  • 2011/12/12 12:16 AM

tukijiharumi.com

カテゴリ

アーカイブ

検索

リンク

RSS1.0Atom0.3